難しい

2008.12.19 Friday

0
    ここ数日HPの製作をしています。
    はっきりいってよくわかりません。
    これでええやろと思ってEnterボタンを押すと決まってエラー等がよくでます。
    最初のうちは「なんでやねん」とか「あかんのか」などとパソコンに向かって言っていましたが、最近になると「カッモ〜ン」や「オ〜マイガッ」というように英語を発している自分に気づきました。
    僕が英語が話せないにもかかわらずです。しかもジェスチャー付きです。

    これはおそらく多くのパソコンの言語が英語であるという事と深い関係があるのではないかと思われます。
    日本語で言っても言うことを聞いてくれないので、知らず知らずのうちに母国語であると思われる英語でアピールし始めたのではないかと考えられます。

    今の悔しがりマイブームは「オ〜マイガッ」の「ガッ」の時に伝説の技イナバウアーをおりまぜるという世界トップクラスのアピールをしています。
    そんな感じでぼちぼちやっています。

    納品しました

    2008.12.16 Tuesday

    0
      ワンウェイチケットショルダーバッグ
      先日バッグと小物を数点納品して来ました。
      納品先は大阪の中崎町にあるcocoroというお店です。
      店主のココロさん自身もロマンスを感じさせるバッグ作家さんです。
      ロマンス繋がりという事で僕の作品も置いて頂けることになりました。
      お近くに来た際はぜひお立ち寄り下さい。
      いろんなバッグが並んでいて見ているだけで楽しいですよ。

      ちなみに写真のバッグはいわゆるハンティングバッグというものです。
      前面にポケットが二つ付いていて、片手でフラップの留め具が外せるため、中の物がすばやく取り出せます。
      不意に現れるUMAとの遭遇などの際にはカメラを瞬時に出さなければなりません。
      瞬間を生きる人にはうってつけのバッグです。

      ブログはじめます

      2008.12.16 Tuesday

      0
        始まりを祝って祝砲をあげます。

        砲台付きお薬ポーチ

        はじめまして、ロマンスステーションの梶本です。
        革でいろんな物を作っています。
        たくさんの人に作品を見て頂けたらと思います。

        また僕の紹介を兼ねてフェチズム度も徐々に露出していきたいと思います。
        そこにロマンを感じていると伝えたいです。
        それではよろしくお願いします。