ある春の日の出来事 1

2009.04.07 Tuesday

0
    春ですね。

    という訳で近所の公園に散歩しに行きました。
    工房にこもっていると季節の移り変わりを逃してしまいます。
    たまには気分転換に散歩はよいです。

    桜

    いいじゃないですか。
    春休みということもあり、チビッ子も釣りをしています。
    桜の花も私の予定に合わせてくれたように咲いてくれています。

    「地球に生まれて良かった〜」とおもいきり伸びなんぞをしてみます。

    この日ばかりは、日頃のストイックな生活の事は忘れ、穏やかな気持ちで湖畔をぼんやり眺めていようと思いま・・・





    せん!!!


    「な、なんだアレは・・・」









    !!




    !!!


    3つのコブ

    こちらをご覧頂きたい。
    お解りになるだろうか?
    水面に並ぶ3つのコブが!

    「こ、これなんか見たことある!」

    水生獣オゴポコのような感じになっています。
    ついに本格的なUMAの発見かと思うと鼓動が早くなります。
    私はおもわず駆け出していました。

                             つづく
    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL