一日

2009.03.08 Sunday

0
    今日は忙しい一日でした。
    朝友達と待ち合わせてインテックス大阪で行われている手作りバザールに行きました。
    以前南港で行われたイベントでスベっているので今回は出店せず、様子を見に行きました。
    見た感じはけっこう人が来ていて今度は出店したいなぁという感じです。
    売っている物もおもしろくて、ついつい色々買ってしまいました。

    その後すぐ横で行われているアウトドアフェスティバルに行きました。
    ここではガムアママレザーズが出店していて結構な盛り上がりを見せていました。
    キャンピングカーが多数展示してあり、私の部屋より住環境がよさそうなので嫉妬をおぼえました。

    そして友達たちと大阪駅で別れ、cocoroさんのお店に行ってきました。
    7月くらいに一緒にあるイベントに出そうです。
    また決まったら告知させて頂きたいと思います。

    そして神戸に戻り、元高1番街にあるギャラリーPortalleyに行きました。
    ここでは現在病弱なイラストレーター野口君と似顔絵名人の加納さん、そして焼き菓子職人の篠田さんの3人展が行われています。
    焼き菓子を頂きながら作品達を見させて頂きました。

    今日いろんな人に出会って充実した1日でした。
    また、いろんな作品をみていっぱい刺激を頂きました。
    私もやらねばという気分にさせてくれます。

    そして今日一番の発見は、駅の改札にPITAPAと書いてあるところでもICOCAのカードが使えるということです。
    教えてもらった時は無理やろと思ったのですが、「前通れたで」と言われチャレンジすると余裕で通れました。
    結構みんないろんな事にチャレンジしてるんやぁ〜と忘れかけてたSomethingを思い出させてもらいました。

    恐らくこれを知っている事で、今後の生活においてかなりの時間の短縮を図る事が出来そうです。
    ドラクエ的に言うと、すばやさが1上がったというとこでしょうか。
    こうやってレベルアップするんやなぁとふと考えさせられました。


    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL