第16回ムサシオープンデパートに出店します

2017.11.24 Friday

0
    先日のたつの皮革祭りにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
    寒かったですが、沢山のお客様にお買い上げいただきまして私の懐は暖まりました。

    しかし冷え切った身体を温めるべく、帰りに近郊のスーパー銭湯に立ち寄りました。
    脱衣所にて着替えていると、横の老紳士が「兄ちゃん100円落ちてるで」と言ってきたので下を見るが何もないという状況に陥りました。

    「何もないですが」と言うと

    「それやそれ」
    と指を指したので見るとその先はホコリの玉がありました。

    私が「これはどうやらホコリのようですよ」
    と私が生まれたままの姿で伝えると

    「ワシの目は終わった」と寂しそうにしていたので
    「その距離からホコリが見えるのは逆にすごい」とよくわからないフォローを入れてお風呂へと向かいました。


    何が言いたいかと言うと、11月25、26日に開催されるアインオープンデパートinワイン城は最終回であると言いたいです。
    家から近隣でのイベントがなくなるのは寂しいですが、最後の回に参加することができ共に伝説となりたいと思います。

    そこで前回伝説となった革ハギレ販売を今回もさせていただきます。
    ハギレと言うよりはかなり大きいものが沢山あります。
    これは革マニアの私の革棚が一杯になり革が収納できなくなるのを防ぐため行いますので、売り切る気で行っていますので爆安で販売いたします。
    早いもの勝ちですのでお急ぎください。
    また物販ブースでの販売ですので、私が以前から収集していたベルトのバックルや巨大な笛などの謎のアイテムも嫁に売れと言われたので泣く泣く販売します。
    もちろんいつもの革製品も販売しますので、最強のボリュームでお待ちしております。
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL