第8回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の仕事展に出店します。

2017.11.10 Friday

0

     

    遅くなりましたが、先日のテシ市にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

    初日は良いクラフト日和で沢山のお客様にお買い上げ頂きました。

     

    しかし残念ながら2日目は台風の影響で終始雨でしたが、それでも多くの方にお越しいただけました。

    またスタッフの方もとても親切にしていただき、雨でしたが非常に出店しやすかったです。

    また出来れば来年も参加したいものです。

     

    そしてイベント帰りに銭湯に行ってから帰ろうと思い、付近に極楽湯というスーパー銭湯を発見しいこうとしたのですが

    道が分からず、というか福島駅の横にあるらしいのですが、渋滞と入口がわからずで取りやめ

    高速に乗ってから途中で降りて郡山市にある極楽湯行くことにしました。

    イベント会場周辺の山の上にも温泉があり、前日に行ったのですがマンガかというぐらいの

    まさに芋を洗う状態でくつろげなかったので、できればスーパー銭湯という選択となりました。

     

    着いてさっそくお風呂に行くと、そこは私が必要とする設備がほぼ揃っているスーパー銭湯でした。

    なかでも電気風呂があったので、これはありがたいと早速座りましたがかなりの電力で

    思わず吐息が漏れてしまいました。

    なかなかやなと思っていたのですが、どうも私が座ったのが弱コーナーであり

    横には強と書かれたコーナーがありました。

    考えてみたら皆弱コーナーで誰も強コーナーにすわっていなかったので恐らくこれはかなりの電気やなと

    しばらく考えた後、旅の思い出に座ってみることにしました。

    尻を湯につけた瞬間

     

    「熱っ」

     

    と思わず叫んで退散してしまいました。

     

    痛いという感覚でしたが、「痛っ」とはならず「熱っ」と叫んだのはどうしてかとしばらく考えていましたが、

    恐らく私が裸であったからではないかという結論に、帰りに車で仮眠している時に思い立ち

    とても良い満足感に包まれました。

     

    何が言いたいかというと

    この週末に開催される第8回 アーツ&クラフツ 秋 明石城 現代の仕事展に出店する私はひとつレベルが上がった

    状態で望むという事です。

     

    11月11日、12日に会場の明石公園 西芝生広場特設会場にてお待ちしています。

    ただ11日は雨風が酷いようでしたら出店を見合わせようかと思います。

    雨が降らないようでしたら参加しています。

     

    やはり自然には勝てないという事をレベル上がった私は理解しております。

     

     

     

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL