OSAKAアート&てづくりバザール VOL.25に出店します

2017.09.12 Tuesday

0

     

     

    久しぶりのブログになります。

    この夏何をしていたかと言うと、今年は世界陸上も見ずになんやかんやとしておりました。

     

    ついに車を買い替え、子供もいるので安定のワンボックスカーとなりました。

    前の車は走行距離が21万キロを超え、ついに雨漏りまでするというところまで乗りました。

    イベントに出始める時にバイクと引き換えに購入し数々の伝説を作ってきたマシンですが、一端のクラフトマンになるためにはやはり積載量が必要です。

    これで私も車中泊デビューしたいと思います。

    今まで荷物を積んだ状態では寝れなかったのですが、おそらくこれからは快適な眠りを得られる事と思います。

    さらに活動範囲を広げていきます。

     

    そして下半期のイベントシーズンが始まります。

    今年も9月16,17,18日の3日間開催されるOSAKAアート&てづくりバザールから秋のイベントが始まります。

     

    ロマステブースは あー08,09 ブースになります。

    今回は新作も多数ありますのでぜひ足をお運びください。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL