新喜皮革アウトレット&フェスティバル2017

2017.03.22 Wednesday

0

     

     

    先日開催されましたてづバVol.24にお越しくださいました皆様、そしてスタッフの皆様ありがとうございました。

    今年初めてのイベントで久々に立っていたので、若干足を痛めましたがなんとか3日間過ごせました。

     

    新しい什器も何気に出店者に好評でした。

    画期的な構造で搬入出も早くできると思いましたが、慣れていない分なかなか時間がかかりました。

    もう少し荷物をまとめやすく工夫します。

     

    そしてお買い上げ頂きました皆様、ありがとうございました。

    春ということもあり、多くのお客様にお財布をご購入いただけました。

    また今回からパターンオーダーも始めました。

    こちらも好評で沢山ご注文をいただきました。

    4月末までには完成させてお渡しできればと考えています。

     

     

    そしてこの週末24日(金)、25日(土)に開催される新喜皮革アウトレット&フェスティバル2017に出店します。

    最初は革好きの為のイベントでしたが、最近はご家族でも楽しめる祭りとして認知されるようになってきました。

     

    今回25日には兵庫県が誇るスーパーDJ ターザン山下氏も参加されることになり

    とんでもないことになっているなという思いです。

     

    ロマステも廃盤のものや、しばらく売れていない品々を特別価格で販売させていただきます。

    もちろん革も物色していますので、ブースにいない時は

    おそらく革コーナーか飲食ブースにいますので

    御用の方は、面長の髭面で革が好きそうな男がいれば恐らくそれは私なので

    「ブースにお戻りください」と一言お声がけいただければと思います。

     

     

    それでは皆様、ぜひとも新喜皮革にお越しください。

     

     

     

     

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL