第15回つるがクラフトマーケットに出店します。

2016.11.24 Thursday

0

     

    先日のたつの皮革祭りにお越しくださいました皆様ありがとうございました。

    天気も何とかなりまして、多くの方にお越しいただけました。

    私自身も合間に革祭りを楽しんできました。

    気づいたら革も買ってしまっているというほど、革に囲まれた2日間でした。

    また来年も出店できればと考えています。

     

     

    そして11月26.27日はこのイベントもここ数年毎回参加させていただいている

    第15回つるがクラフトマーケットに出店いたします。

     

    このイベントは屋内開催ですので、敦賀の冬もなんとか乗り越えられます。

    毎年このイベントあたりから冬がきたなと感じてしまいます。

     

    ちなみにロマステは90番のブースとなります。

    今回はいつもの什器とは違う新しい什器でのぞみたいと思います。

     

    新しいロマステをいちはやく見に来てくださいませ。

     

     

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL