大阪アート&てづくりバザールVol.22に出店します

2016.09.15 Thursday

0

     

     

    9月17.18.19日に開催されるアート&てづくりバザールVol.22に出店します。

     

    ロマステブースは さー01.02 となります。

     

    今回は久々の位置転換となり、だいぶ場所が変わっています。

     

    久々なので昔を思い出し、久々のポセイドンシリーズを制作しました。

     

    作る度にマイナーチェンジを繰り返してきましたが、ついに仕上がった感を感じることができましたので、

    恐らくこの感じで作っていきます。

     

     

     

    以前熱いご指示をいただいたポセイドンシリーズですが、制作時に肩が凝るのでおのずと制作から遠ざかっていましたが、

    久々感からの復活となりました。

    以前より使い勝手も考慮し、きんちゃくを使用するという方向性にたどり着きました。

     

     

     

    まずはポセイドン2号です。

     

     

     

     

    くじら

     

     

     

     

     

     

     

    なんとなくかっこいい使用

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そしてポセイドン1号です。

    ちなみにポセイド号数の違いはカゴの形によって変わります。

     

     

     

     

     

     

     

    今回は他にも昔を思い出したアイテムもありますので、往年のファンの方も楽しんでいただけると思います。

     

    それでは会場でおまちしております。

     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL