A-line2016に出店します

2016.06.29 Wednesday

0

     

    A-line2016に出店します。

    2回目となりました青森への出店ですが、1回行ってみるとそれほどの距離でもないなと感じてしまうから不思議です。

    片道1100キロありますが

     

    以前よく見た光景ですが、タクシーの運転手が背中のクッションがわりに、玉状の背あてを使用していまいたが

    あれがプロドライバーの進化の最終系ではないかとふと思ったりします。

    通気性も良さそうですし、ジャラジャラに背中を押し当てツボを刺激できるのではないかと気づいたときは

    ハッとさせられました。

     

    動物の進化もそれぞれ環境にあった変化をしていきますが、ドライバー間の玉ジャラ派については

    水生生物が陸に上がったほどの衝撃ではないでしょうか。

     

    そのようなことを考察しながら青森に向かいます。

     

    7月2、3日青森のモヤヒルズでお会いしましょう

    この1ヶ月沢山作りこんできましたので、ご期待下さい。

     

     

     

    コメント
    前回(2015年彼女に買ってあげて使い勝手が良いので自分も欲しくなり購入しました(^^)
    碇のポイントの色が選べるようになればモアベターです(^^)
    現場で色あわせして加工したのを郵送(代引き等)でも有りだと思います(^^)
    来年またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/~
    • by kanajun
    • 2016/07/05 1:33 AM
    お買い上げいただきましてありがとうございました。
    形を変えなければ、何かと対応させていただきますのでなんやかんやとおっしゃってください。
    簡単なオーダーでしたらお受けいたします。
    来年もモヤヒルズでお会いできればと思います。
    • by かじもと
    • 2016/07/05 5:55 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL