くらふてぃあ 杜の市vol.20に出店します。

2016.05.31 Tuesday

0
    JUGEMテーマ:日記・一般

    先日開催されました立山クラフト2016にお越しくださいました皆様ありがとうございました。
    また素敵なクラフトフェアを作り上げた運営の皆様もお疲れさまでした。

    お洒落偏差値がものすごい高いイベントで、地元の企業や自治体とのバランスが絶妙であると感じました。
    今後のクラフトフェアの在り方として非常に参考になるイベントだなと思います。
    また来年も出店できればと思います。

    そしてイベントが続きます。

    富山の剱岳から長野の駒ケ岳へ会場を移して くらふてぃあ 杜の市vol.20 に出店します。

    こちらも素晴らしいクラフトフェアで長らく出店させていただいています。

    今回は菅の台会場のレンタルテントに出店しております。
    会場も道が歩きやすくなったようで、皆様のお越しをお待ちしております。

    2週続けてのイベントで天気もよく比較的色黒になっているワタクシがお待ちしております。





     
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL