大阪アート&てづくりバザールvol.20に出店します

2015.12.08 Tuesday

0


    12月12.13日に開催される大阪アート&てづくりバザールvol.20に出店します。

    ブースno.は あー13.14でございます。

    記念すべき20回目という事で頑張って製作しています。

    第1回開催時に嫁とデートでお客さんとして参加したのを入れると、幸運な事に全て参加させていただいております。

    月日が経つのは早いですが、私自身もこの仕事で独立したことや、結婚、第一子、二子出産となんやかんや変化があったのだなぁと感慨深いものがあります。

    手づくりバザールで様々な出会いもありましたし、沢山のお客様にも恵まれ感謝しております。

    これからも、てづバチルデレンとして頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


    そういうことでなんやかんや製作しております。


    在庫が無くなっていた漁師の嫁財布も何色か製作しました。






    前からサンプルだけはあった茶色×焦げ茶もつくりました。

    栃木レザーを使っているので、いい感じに変色し、手触りもいい感じになります。

    ぜひとも店頭で、新品とサンプルを比べていただきたいと思います。








    この財布は最後に淵周りの革ベルトと本体をドッキングさせるのですが、その時ギリギリを縫わなければなりません。

    これを縫う用のミシンのアタッチメントもあるようなのですが、イキってドイツ製ミシンを買ったので、パーツが高すぎてつけれないという状態なのでノーマルのまま縫っています。

    例えるなら昔ゲームセンターにあった名作、ファンタジーゾーンのめちゃめちゃ弾を打ってくる4面のボスをノーマルの装備で倒すぐらいの難易度だと思います。

    このお財布は私が老眼になると製作できないと思いますので、お早めにお買い求めください。


    それと若干の新作も今作っております。
    間に合うかどうかと思いますが、頑張ります。



    最後に第二子の名前は「げんき」に決まりました。
    とても元気だったので決定です。
    皆さんよろしくお願いします。

    ぶんたろうと共に写真を撮りましたが、二人合わせて撮影するのはなかなか難しいです。








    一人を狙うともう一人がブレます。






    ややブレます。







    時間が経つと飽きるようです。


    2年半でだいぶサイズ感が変わるようです。










     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL