最近

2015.09.02 Wednesday

0

    久々のブログです。

    何をやっていたかというと、やはり世界陸上を見ていたという一言に尽きます。

    織田裕二氏の熱い解説も健在で、二年に一度来るこの季節には私も運動でもしようかなという気持ちにさせられます。

    今年の見所はやはり、リレー競技を始める前にショーアップのため各国の選手たち1組1組がそれぞれ登場し
    なんとなくポージングをさせられるが、なにぶん初めてのことで上手くいかず、見ているこちらが歯がゆい思いをするというあたりではないでしょうか

    しかも一番集中力を高めなければならない時に、あんな思いをさせられるとたまらないなと考えさせられました。
    恐らく共に10年以上世界陸上を見続けてきた裕二氏も同意見ではないでしょうか。


    そして世界陸上が終わると次に始まるイベントは、やはり大阪アート&てづくりバザールではないでしょうか

    今回はなんと9月19日から22日までの4日間開催されます。

    ロマステブースは えー01.02の好ポジションとなっております。

    今回は新作も持っていけるように今モリモリ製作中です。
    新作ショルダーバッグが間に合うか微妙なところですが、私が好きなトラック競技1500M走の最後の1周並みのペースアップで製作したいと思います。


    それと最近カメラのレンズを購入しました。

    ええ感じの写真が撮れるようになったので、ネットショップでも早速活躍しています。

    またこちらもチェックしてください。

    ネットショップ


    http://www.iichi.com/shop/romance-station






     
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL