久々のウサギ

2015.06.15 Monday

0

    先日開催されました、くらふてぃあ杜の市 Vol.19 にお越しいただいた皆さまありがとうございました。

    天気もよく、2年ぶりという事もあり常連様を含む沢山のお客様にお買い上げいただきました。

    ロケーションもよく久々に新助手とともに大自然を満喫させていただきました。


    また今回の旅のハイライトは、某住宅街の中にある定食屋で食べたソースカツ丼ではないでしょうか

    ものすごい厚みのあるカツで、久々に震える程美味かったです。

    私の食レポをさせていただくと、漫画ミスター味っ子第一巻で
    有名レストランが作る極上のステーキを20点と酷評する日本料理界の重鎮、味皇こと村田源二郎が
    主人公、味吉陽一がボロい実家の定食屋で作るカツ丼を食べて震える時の描写がリアルでも起こりえるのだなと思いました。

    あのソースカツ丼を食べてからしばらく経ちますが、新助手との会話の大部分がソースカツ丼の話題となっています。


    そんな感じで気づくと船長バッグと胃袋が在庫なしになっていたので幾つか作りました。







    久々のウサギです。

    来月は初めて青森県に出店します。

    また美味しい物も発見したいと思います。
     
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL