アート&てづくりバザールin神戸 vol.4 に出店します

2015.04.30 Thursday

0

    先日開催されましたアインオープンデパートにお越しくださいました皆様、お買い上げいただいた皆さまありがとうございました。

    またアインショップの皆様にも大変お世話になりました。








    ご用意していた私の革コレクションもめでたく完売いたしました。

    手伝ってもらっていたL'shanty(シャンティー)の角保氏が購入を迷っていたその隙をついての完売となりました。
    皆様お買い上げありがとうございました。いい革製品を作ってください。







    息子も応援に来てくれました。

    積み木を積まずに投げていました。

    天気も良くてとても楽しいイベントでした。また出店したいなと思います。



    そして続いてのイベントは5月2日、3日にまたまた地元神戸で開催される

    アート&てづくりバザールin神戸 vol.4 に出店します。

    年に1度の神戸バージョンです。

    私のブースは くー02・03 です。

    天気も良いと思いますので、ぜひ遊びに来てください。

    おまちしております。





     
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL