第7回 Ein Open departmentに出店します

2015.04.23 Thursday

0


    先日開催された、山口アーツ&クラフツ2015にお越しくださいました皆様ありがとうございました。

    またスタッフの方々ボランティアの皆様大変お世話になりました。

    2日目は生憎の天候でしたが、それでも沢山のお客様にお越しいただけました。

    バナナペンケースも沢山お買い上げ頂きましてありがとうございます。
    ご愛用くださいませ。

    ぜひまた来年も山口の皆様にお会いできればと思います。




    そして春なので出店が続きます。

    4月24、25、26日。(金、土、日曜日)に神戸の西区にある神戸ワイナリー(農業公園)にて開催される

    第7回 Ein Open departmentに出店します。


    近所ですが、初めての出店です。

    今回はクリエーターブースではなく広い物販ブースを借りたので、週一の新助手L'shantyの角保氏の商品も並びます。

    またロマステもいつもの革製品以外に私が長年蓄えてきた革材料も販売します。


    革マニアなので色々と集めていましたが、保管場所に限界をきたし、新しい革が買えないというジレンマに陥りました。

    そのため今回泣く泣くコレクションの一部を爆安で販売いたします。

    完売が目的なのですこぶる安いです。


    自分で言うのもなんですが、いい革しか使っていませんのでかなりいい物があります。

    早い者勝ちなので迷わずにご購入ください。










    かなりの大きめのハギレとなります。

    クロムなめしとタンニンなめしがほぼ半々ぐらいです。

    途中で気が変わって売るのをやめるかもしれませんので、お早めに











    久々にハギレ1キロパックを作りました。

    少し小さめのハギレとなりますが、場所がいい物も多く含まれますので、お得です。


    以前、神戸リザードで働いていた経験がついに役立ちました。

    ヌメ革パックとクロム革パックそれぞれあります。

    中身はほぼ栃木レザーとロマステオリジナルレザー彩恋人です。

    おそらく2015年地球上で最強のハギレパックであると確信しています。

    姫路で開催される20年に一度の奇祭三ツ山大祭ほどではないですが、数年に一度の革販売ですのでぜひご覧ください。


    それではお天気も良さそうなのでどうぞ神戸ワイン城にお越し下さいませ。





     
    コメント
    残念 是非行こう と思ったらすでに終わっていました。
    今 ブログをみました。
    また 数年後でしょうか
    • by pepe
    • 2015/04/27 10:30 AM
    まだ本当に売ろうか迷っているのがありますので、また来年にでも販売するかもです。
    その時はぜひどうぞ
    • by かじもと
    • 2015/04/30 9:36 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL