KOBE zakkaコレクション 2014

2014.04.22 Tuesday

0

    山口アーツ&クラフツにおこしくださった皆様、スタッフの皆様ありごとうございました。

    二日目はやや雨が降りましたが、気持ちの良い場所で出店できました。

    また隣の竹細工をしているおっちゃんにいいことを聞いたので

    次の出店時には、ロマステテントがマイナーチェンジされていると思われます。








    また来年出店できればと思います。



    そして明日4月23日より29日まで大丸神戸店にて KOBE zakkaコレクション 2014 が開催されます。


    いつもは1階でしたが、今回ロマステは9階催事場にいます。

    沢山の雑貨とおいしそうな神戸の食べ物が所狭しと、並んでおります。







    昨年の催事で、沢山ご購入いただいたバナナペンケースも、ロマステオリジナルレザー 彩恋人(サイレント)となり

    よりチャーミング度をあげています。


    ぜひともゴールデンウィーク前半の部は、大丸神戸店へお越し下さいませ。
    コメント
    会場で水色の漁師の娘さいふ購入させてもらいました。黄緑と悩んでこっちにしましたが、毎日眺めてはニヤニヤしております。購入できるのが、年に一度のチャンスなんでまた来年楽しみにしております。 来年は、店頭でペンギンに会えるといいですね。 
    • by デリシオサ
    • 2014/04/23 5:00 PM
    だいぶ悩まれてましたが、水色がお似合いでしたよ。
    来年はペンギンとともにお待ちしています。
    またご使用の娘サイフを見せてください。
    • by かじもと
    • 2014/04/23 10:45 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL