暑い

2010.07.25 Sunday

0
     
    夏ですね。
    暑いです。ブログも夏休みぎみでした。

    久しぶりという事もあり、今回すごい事を発表したいと思います。


    以前ドバン(怪鳥)についてリサーチしましたが、最近になりすごい事実を発見しました。
    最近というかけっこう前ですが、ある有識者から密通がありました。

    衝撃的な内容にワタクシはこの事実を決して表にだしてはならないという考えに至りました。

    しかしこのブログもそろそろ節目の100回目を迎えようとしています。
    どうやらアメリカには50年過ぎると秘密公文書を公開するという法律もあるようです。

    発表するなら今しかないでしょう。














    その内容とは

    実はワタクシがドバンと言っていたものは、ただのバリケンではないかという事である。

    カモとバリケンのハーフで、非常に希少であると言われていたドバンであるが、どうやらワタクシが取材を行ったこの生物はバリケンであるらしいのである。




    コチラを見て頂きたい。


    変な鳥



    その後コチラをご覧頂きたい。


    バリコレ






    ワタクシが何を言いたいかというと、別にドバンでもバリケンでもどっちでもいいという事である。

    それより重要なのは、ワタクシは以前この取材、レポートに莫大な時間を費やした。
    古い文献を読みあさり、過酷なフィールドワークを実践してきたのである。

    それが、インターネットで「変な鳥」という単語を打つだけで事実がわかってしまうのである。


    大人になって難しく考える事が多くなった気がする。

    カーブをねだるキミ、ストレートしか投げない僕 とまで言われた頃が懐かしい。

    恐らく人生もこんなものではないだろうか。おそらく単純なモノだと思う。

    ドバンはそんな忘れかけてたSomethingを思い出させてくれた
    そんな気がする。




    関連する記事
    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL