捕獲

2009.06.09 Tuesday

0
    ついに捕獲に成功しました。
    この生物は、私が幼い頃からいつかは捕獲したいと思っていたものです。
    ようやく私の前に姿を現しました。



    それではご覧頂きたい。














    !!








    !!!








    エンゼル



    金のエンゼルです。
    ご覧になられるのが初めてという方も多いと思われます。

    私も出現した瞬間、びっくりしてオナラをしてしまった程です。

    銀のエンゼルは稀に見る事が出来ますが、金はもはや都市伝説ではないか、といわれる程、非常に珍しいものです。

    このエンゼルをチョコボールおもちゃ缶宛てに発送すれば、オモチャ缶が送られてくるという夢のシステムです。
    かなり待ち遠しいです。


    今回私はこの場をかりてすごい事を発表させて頂きたいと思います。


    私は恐らく月にひとつぐらいの割合でチョコボールを買っています。
    小5ぐらいからぼちぼちと買っています。
    生涯のエンゼル発見回数は銀のエンゼルを3体ほど確認しています。
    そうそう発見できるものではありません。
    ちなみにまだオモチャ缶は実際には見たことがありません。

    今回私はチョコボールをふたつ購入しました。
    なぜふたつかというと、めちゃめちゃ食べたかったわけではなく、ある異変に気づいたからです。
    金のエンゼルがいた箱と他の箱では微妙に違う感じがしました。
    具体的にいうとくちばしが一度開けられて、再び閉じられたような形跡がみられました。
    案の定その箱には金のエンゼルがいました。

    そうです。今回私はエンゼルを狙ってチョコボールを買ったのです。

    私はその事を確かめるべく、綺麗な箱と開けられた形跡のある箱2つを購入しました。
    もう片方の綺麗な箱はまだ開封していません。
    なぜならそこにエンゼルはいないことがわかってしまったからです。

    箱の選別は非常に困難ですが、じっくり見ればわかるとおもいます。
    私はこれを職業にできるのではないかぐらいの自信はあります。
    恐らくエンゼルハンターという職種になると思われます。

    またオモチャ缶が届き次第レポートしたいと思います。

    どうやら幸運の女神は運ではなく、自分の力でつかみ取ることができるようです。 
    関連する記事
    コメント
    エンゼルハンター・・・誕生!!!

    おめでとうございます   ^^
    • by koketty
    • 2009/06/09 2:46 PM
    ”ごっつ”でやってた”エンジェルちゃん”っていうコントが大好きなボクがロードランナーのブログを見てやって来ましたよ。

    http://blog.roadrunner-kobe.com/
    • by コロすけ
    • 2009/06/09 11:35 PM
    金のエンゼルを発見してから、スーパーに行くとおそうざいが丁度半額になるというようなラッキーな出来事が多く起こるようになった気がします。

    このベストタイミングでより多くの方に見て頂けて光栄です。
    ご紹介ありがとうございました。
    • by かじもと
    • 2009/06/13 12:56 AM
    私は10年前なら、金のエンゼル100パーセントで確認できました!!  ちなみにエンゼル缶は過去に7個ゲットしてます。80個に1個の確立ぐらいですかねー!! 現在は確立30パーセントぐらいです!!
    間違いないと思えるチョコボは、一軒のコンビニで一個あるかないかぐらいですねー!!
    次回、お会いしたときには、チョコボネタで!!
    • by hocchi
    • 2009/12/20 1:44 AM
    身近なところにエンゼルハンターがいるとは思いませんでした。
    というかかなりのチョコボール消費量ですね。
    私もまだまだ未熟者です。
    • by かじもと
    • 2009/12/20 1:10 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL